NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2024年04月01日

新店舗 4月13日(土)グランドオープン 帝国ホテル本館【中2階】

いつも夢織HPをご覧いただきましてありがとうございます。
YUMEORI夢織の新たな店舗が、帝国ホテル本館【中2階】に、2024年4月13日(土)にグランドオープンいたします。代表・萬田あけみがインテリアデザインをプロデュースし、創業以来こだわりの美術品的価値あるアンティークのご紹介に併せて、アンティーク家具によるインテリアを新店舗から発信して参ります。夢織の新たな始まりにどうぞご期待ください。

帝国ホテルプラザはタワー館の建て替えのため、3月31日をもって閉館いたしました。YUMEORI夢織の東京店第1号としてスタートした帝国ホテルプラザ東京店をご愛顧いただきました皆様に心から感謝申し上げます。帝国ホテル東京店【本館地下1階】は変わらず営業を継続し、さらに新店舗をグランドオープン致しますので、今後ともお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

<楽天 夢織オンライン>
大人気の夢織デザインによるオリジナルクッションと英国紅茶スキティー&ティーウエアをご紹介する「楽天 夢織オンライン」。お部屋で過ごす時間をさらに充実させるアイテムを豊富に取り揃え、夢織ライフスタイルを発信しています。お部屋の雰囲気に合わせた夢織デザインのファブリックと、美味しい英国紅茶スキティーで、優雅なひと時をお過ごしになりませんか。皆様のご利用をお待ちしております。