NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2023年11月02日

YUMEORI夢織 創業33周年のご挨拶

2023年11月2日、YUMEORI 夢織は、お陰様で創業33周年、新たな34年目を迎えました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心から感謝申し上げます。
今年は、夢織の誇る世界共通の定義に沿った“ほんもの”のアンティークに併せて、生活を豊かにする夢織インテリアを発信して参りました。先日開催された阪急うめだ本店の英国フェアでは、当社代表の萬田あけみが、アンティーク&インテリアのアドバイザーとしてヴィクトリア女王時代のアフタヌーンティーのインテリアについて解説し、インテリアデザインされた出展ブースと共に大変ご好評頂きました。
今後とも感性高いお客様にご満足頂けるように、夢織にしか出来ない、アンティークとインテリアの紹介に励んで参ります。
また、創業時から取り組む、日本の文化・芸術レベルの向上に微力ながら貢献したいという想いから、海外からの一流アーティストを招いてのサロンコンサートや劇場での音楽会を開催するなど文化・芸術の紹介にも努めて参ります。
福岡小倉本店、帝国ホテル東京店、帝国ホテルプラザ東京店(3店舗)共々、今後ともお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

<楽天 夢織オンライン>
大人気の夢織デザインによるオリジナルクッションと英国紅茶スキティー&ティーウエアをご紹介する「楽天 夢織オンライン」。お部屋で過ごす時間をさらに充実させるアイテムを豊富に取り揃え、夢織ライフスタイルを発信しています。お部屋の雰囲気に合わせた夢織デザインのファブリックと、美味しい英国紅茶スキティーで、優雅なひと時をお過ごしになりませんか。皆様のご利用をお待ちしております。