NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2023年09月14日

最新の「Great Taste Awards 2023」でスキティーが今年も星を受賞

いつも夢織HPをご覧頂きありがとうございます
この度、英国で最も信頼され、世界の食のオスカーとも称えられる「Great Taste Awards」の2023年の結果が発表され、スキティーが例年に続き今年も星を受賞しました。この度、名誉ある一ツ星を受賞した紅茶は、スキティーを代表するハーブティーである「レモングラス&ジンジャー」です。
レモングラスの自然な柔らかな甘みと、爽やかなジンジャーの香りが口の中に広がる、一度飲むとその美味しさにリピーター続出のハーブティーです。厳選した素材のブレンドにこだわり、自然の甘さを演出する甘草とジンジャーを引き立たせるブラックペッパーを隠し味に入れています。清涼感溢れるレモングラスの香りは、リフレッシュ効果もあるのでお疲れの方におすすめです。世界的に高い認知度を誇る「World of Coffee」においてはノンカフェ部門で最優秀賞を受賞(2012年)し、「Great Taste Awards」においても、今回だけでなく過去にも受賞経歴があります。香り高く清涼感ある味わいを、どうぞお試しください。

スキティーは、英国の「ナショナル・トラスト」に登録されている貴族の館などの歴史的建造物のティールームに紅茶を提供し、「ロンドンコーヒーフェスティバル2022」においては、紅茶部門にて名誉ある準優勝に輝きました。2022年6月には、エリザベス女王即位70周年を記念する「プラチナジュビリー」の厳選された英国食品を紹介するイベントにて、スキティーが英国王室に提供される栄誉に授かりました。
スキティー全種類は、夢織全店舗と、夢織オンライン(楽天)でお求めいただけます。
美味しい英国紅茶スキティーで、優雅なひと時をお過ごしになりませんか。
皆様のご利用をお待ちしております。