NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2023年09月29日

スキティー新入荷「スパイスドパンプキンパイ」販売開始のお知らせ

いつも夢織HPをご覧頂きありがとうございます。
大人気のスキティーから、待望の新入荷「スパイスドパンプキンパイ」が、阪急オンラインストア限定で、本日から販売を開始いたしました。
スキティーが、ハロウィンパーティー用に開発した、かぼちゃをテーマにした画期的で斬新なアイデアによるハーブティーです。スパイスの効いたパンプキンパイの心地よい滑らかな甘さが郷愁を感じさせ、クローブとシナモン、焼きりんごの香りがまろやかで、温かみのある甘さが口の中に広がります。その魅惑の味わいは高い評価を受け、食のオスカーと称えられる「Great Taste Awards」にて、二ツ星の受賞経歴(2019年)があります。黄金色の魅力的な見た目、豊潤でスパイシーな香りが素晴らしいと紅茶の専門家や紅茶ファンから絶賛されています。
阪急オンラインストアの「#英国ライフ」、「英国フェア2023オンラインストア」にて、数量限定でご紹介していますので、どうぞお早めにお求めください。皆様のご利用をお待ち申し上げます。

<英国紅茶スキティー>
スキティーは、食のオスカーと称えられる「Great Taste Awards」にて最高の三ツ星を暦年受賞し、アイルランドの優れた食品を評する「The Irish Food Awards」にて最高のゴールド賞など、数々のアワードを受賞しています。また、世界が注目する「ロンドンコーヒーフェスティバル2022」では、紅茶部門にて名誉ある準優勝に輝き、昨年6月にエリザベス女王即位70周年「プラチナジュビリー」のイベントでは、英国王室に献上される名誉に授かりました。夢織全店舗ではもちろん、「楽天 夢織オンライン」では、いつでも、どこでもお求め頂けます。皆様のご利用をお待ちしております。