NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2023年08月19日

「夢織スキティーオンライン」を「楽天 夢織オンライン」に統合のお知らせ

いつも夢織HPをご覧頂きましてありがとうございます。
この度、「夢織スキティーオンライン」を、楽天市場の「楽天 夢織オンライン」に統合し、さらに充実した内容とデザインにリニューアル致しました。
12年以上に渡り運営して参りました「夢織スキティーオンライン」は統合に伴い閉鎖致します。これまでご愛顧頂きました皆様に心から感謝申し上げます。
今後は、大人気の英国紅茶スキティーとティーウエア、そして夢織デザインによる魅力的なオリジナルクッションをご紹介する「楽天 夢織オンライン」をどうぞご利用くださいませ。
帝国ホテル東京店、帝国ホテルプラザ東京店(3店舗)、福岡小倉本店の店舗販売に併せ、オンラインでも、夢織ならではのラインナップにより、お部屋で過ごす時間をさらに充実させるアイテムを豊富に取り揃え、夢織ライフスタイルを発信して参ります。
これからも皆様にご満足いただける商品をご提供出来るよう精進して参りますので、変わらぬご愛顧賜われば幸甚に存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。