NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2023年05月08日

東京店 新たにモデルルーム(小部屋)を設けました

いつも夢織HPをご覧頂きましてありがとうございます。
帝国ホテル内のYUMEORI夢織 東京店の1店舗を、憧れのマイルームをイメージした華やかな小部屋に模様替えしました。王室御用達のブル―グレイの壁紙 に、優美なブルーのロココファブリックで張替えた貴重なホワイトサロンソファがとても良く映えます。こちらの店舗には、夢織厳選の上質なヨーロッパカーテンのサンプルも常時展示しています。
東京店は、帝国ホテル本館の店舗と、帝国ホテルプラザ内に3店舗を展開し、質の高いアンティーク家具 ・シャンデリア・テーブルランプ、陶磁器・グラスなどを多彩にご用意し、豊富な品揃えがご好評頂いております。また、アンティーク家具に合わせたクラシックインテリア によるコーディネート が、建築及びインテリアの専門の方々からもお陰様で高い評価を頂戴しています。新たな小部屋を設け、さらに見ごたえある店舗になった夢織の東京店へ是非お越しください。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

<YUMEORI 夢織オンライン>
大人気の夢織ファブリック商品と英国紅茶スキティー&ティーウエアをご紹介する「楽天 YUMEORI夢織オンライン」。インテリアとティータイムを素敵に演出する夢織オリジナル商品がさらに充実し、夢織ライフスタイルを発信しています。お部屋の雰囲気に合わせた夢織デザインのファブリックと、美味しい英国紅茶スキティーで、優雅なひと時をお過ごしになりませんか。スキティーは、夢織スキティーオンラインでもお求め頂けます。皆様のご利用をお待ちしております。