NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2023年03月17日

春のおすすめ紅茶「レッドベリー」&「カモミール」

大人気の英国紅茶スキティーは、お陰様で大変ご好評頂いております。春のおすすめ紅茶は、花粉症にも効果がある、大人気の果実味溢れる深い味わいの「レッドベリ―」と、優しい味わいが癒しの時間を提供してくれる「カモミール」です。
「レッドベリー」に含まれているビタミンCの爆弾と言われるローズヒップは、アレルギー症状発症の原因になっているヒスタミンを抑制する働きがあります。ヨーロッパでは古くから安眠のためのハーブとして知られる「カモミール」は、安眠やリラックス効果だけでなく、抗アレルギー作用があり、花粉症の原因にもなっているヒスタミンの分泌を抑え、花粉症に見られる鼻づまりや目のかゆみに効果があります。体に優しい素材を厳選しているスキティーの「レッドベリー」と「カモミール」は、香り高く美味しいハーブティーですので、日中だけでなく食後の夜でも安心してお飲みいただけます。また、「レッドベリー」はこれからの季節にアイスティーもおすすめです。濃厚なベリーの味わいを残したまま清涼感が加わり、ホットとは異なる新たな美味しさが感じられます。
スキティーこだわりの厳選素材による「カモミール」は、これまでに数々の賞を受賞しており、過去には「Great Taste Awards」で最高の三ツ星を獲得しています。「レッドベリー」と「カモミール」は、リーフとTBを取り揃え、「レッドベリー」はお得な大袋TBもご用意しています。
上質な紅茶で癒しの時間をお過ごしになりませんか。夢織全店舗ではもちろん、帝国ホテル東京のホテルショップ「ガルガンチェア」でも人気のスキティーがご購入いただけます。夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインは、いつでも、どこでもお求め頂けます。皆様のご利用をお待ちしております