NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2023年02月07日

夢織全店舗 臨時休業のお知らせ

いつも夢織HPをご覧頂きましてありがとうございます。
帝国ホテルプラザ東京店と帝国ホテルプラザ大阪店は、帝国ホテルプラザ全館休業のため、下記の日程を休業致します。また、福岡小倉本店は、2月8日(水)を臨時休業とさせて頂きます。お休みを避けてのご来店をお待ち申し上げます。

尚、帝国ホテル本館の帝国ホテル東京店は、休まず営業致しますので、お急ぎの御用の方は、帝国ホテル東京店(Tel.03-6205-7898)にご連絡ください。

臨時定休日

■帝国ホテルプラザ東京店
2月6日(月)~2月7日(火)

※帝国ホテルプラザ東京全館休業のため

■帝国ホテルプラザ大阪店
2月7日(火)~2月8日(水)

※帝国ホテルプラザ大阪全館休業のため

■福岡小倉本店
2月8日(水) 

※2月7日(火)は定休日

スキティーオンラインショップ
美味しい紅茶スキティーで、癒しの時間をお過ごしになりませんか。夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインは、いつでも、どこでもお求めいただけます。どうぞご利用ください。

YUMEORI夢織オンライン
大人気の夢織デザインによるオリジナルファブリック商品。これからの季節にマッチする、色鮮やかで質の高い、素敵なクッションを多数ご紹介しています。王室御用達のクラシックからスタイリッシュなモダンまで、夢織ならではの、様々な種類の多彩なクッションを豊富にご用意しています。お部屋のインテリアに合わせてどうぞお選びください。皆様のご利用をお待ちしております。