NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2023年01月02日

2023年 新年のご挨拶

新春の御喜びを申し上げます。

お陰様で今年も新しい年を迎えることができました。皆様からの長年に渡る温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

新年の幕開けに、 #帝国ホテル 内に4店舗を常設する東京店では新入荷商品をご披露する「 新春フェア2023」を、#帝国ホテル大阪 内の大阪店では福袋をご紹介する「 新春バザール2023 」を元旦より開催し、お陰様で多くのお客様がお越しになりご好評頂いております。

2023年も #YUMEORI夢織 は、価値ある #アンティーク のご紹介に併せ、生活を豊かにする 英国紅茶 #スキティー & ファブリック 商品などにより、夢織 ライフスタイル をご提案致します。また、お客様のお好みに沿って、#アンティーク家具 が映えるお部屋づくりをご提案し、夢織プロデュースによる”ほんもの”のアンティークによる本格的な設えの中の 美術展& 企画展、海外からの一流アーティストを招いての音楽会を開催するなど、文化・芸術の紹介にも努めて参ります。

今年も夢織で、素敵な出会いをお楽しみくださいませ。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

<スキティーオンラインショップ>
1月のおすすめ紅茶は、スキティー人気NO.1のティー「アップルラブズミント」。初春を、美味しい紅茶で癒しの時間をお過ごしになりませんか。夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインは、いつでも、どこでもお求めいただけます。どうぞご利用ください。

YUMEORI夢織オンライン
大人気の夢織デザインによるオリジナルファブリック商品。これからの季節にマッチする、色鮮やかで質の高い、素敵なクッションを多数ご紹介しています。王室御用達のクラシックからスタイリッシュなモダンまで、夢織ならではの、様々な種類の多彩なクッションを豊富にご用意しています。お部屋のインテリアに合わせてどうぞお選びください。皆様のご利用をお待ちしております。