NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2023年01月03日

1月のおすすめ紅茶 人気NO.1「アップルラブズミント」

初春のお慶びを申し上げます。

2023年の新年の始まりにご紹介する1月のおすすめ紅茶は、スキティー人気NO.1のティー「アップルラブズミント」です。食のオスカーとも評される英国の食品品評会“Great Taste Awards”にて最高の三ツ星を受賞し、世界中の品評会で数々の栄誉に浴するスキティーを代表するティーです。
自然界から育つ素材本来の美味しさを追求するスキティーのこだわりにより、添加物を一切使用しない“オールナチュラル”に生まれ変わり、さらに美味しくなったアップルラブズミントは、アイルランドの優れた食品を評する「The Irish Food Awards 2021」にてブロンズ賞を受賞し、輝かしい経歴にまた新たな名声を得ました。
自然の優しい甘さと爽やかなペパーミントの香りが幅広い世代から支持され、バラのつぼみが見た目にも華やかで、その香り高さと上質な味わいが最高のひとときを提供してくれます。
本格的なリーフ、お手軽で美味しいTB、お得な大袋TBの3つの種類をご用意しており、夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインにて、いつでも、どこでもお求めいただけます。初春を、美味しい紅茶で癒しの時間をお過ごしになりませんか。皆様のご利用をお待ちしております。

YUMEORI夢織オンライン
大人気の夢織デザインによるオリジナルファブリック商品。これからの季節にマッチする、色鮮やかで質の高い、素敵なクッションを多数ご紹介しています。王室御用達のクラシックからスタイリッシュなモダンまで、夢織ならではの、様々な種類の多彩なクッションを豊富にご用意しています。お部屋のインテリアに合わせてどうぞお選びください。