NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2022年12月16日

夢織の誇る絨毯の売場新設 夢織全店舗

夢織全店舗で好評開催中の「夢織クリスマスフェア」。クリスマスを彩るアンティークや夢織ファブリック商品などの室内装飾品、そして英国紅茶スキティーがお陰様で人気を博します。

その中で最も注目を浴びるのが、これからの季節に最適な、夢織こだわりのウイグル手織絨毯です。 #帝国ホテル東京 と #帝国ホテル大阪 内の東京店と大阪店では絨毯コーナーを新設し、そして福岡小倉本店では絨毯コーナーを1階のホールに移設及び増設致しました。

#アンティーク家具 に最も合う絨毯 として、夢織が創業以来ご紹介する高品質なウイグル手織絨毯。美しいデザインはインテリア として重宝することはもちろん、何よりその質の高さに定評があります。

ヨーロッパのインテリアで必需品の絨毯は、質の良いウール絨毯です。夢織が考える最高の #ウール絨毯 をどうぞお試しください。

YUMEORI夢織オンライン
大人気の夢織デザインによるオリジナルファブリック商品。これからの季節にマッチする、色鮮やかで質の高い、素敵なクッションを多数ご紹介しています。王室御用達のクラシックからスタイリッシュなモダンまで、夢織ならではの、様々な種類の多彩なクッションを豊富にご用意しています。お部屋のインテリアに合わせてどうぞお選びください。皆様のご利用をお待ちしております。

<スキティーオンラインショップ>
11
月のおすすめ紅茶は、英国定番の #クリスマスティー 「スパイスドシトラス」。りんごとオレンジの爽やかさ、シナモン、コリアンダー、クローブ、カルダモンの甘い香りが相まって絶妙な味わいの「スパイスドシトラス」は、リピーターが非常に多く、また、ポカポカと身体が温まるため、これからの季節に最適です。
その大人気の「スパイスドシトラス」を、夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンライン