NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2022年11月02日

YUMEORI夢織 創業32周年のご挨拶

2022年11月2日、YUMEORI 夢織は、お陰様で創業32周年、新たな33年目を迎えます。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心から感謝申し上げます。
今年は、帝国ホテル本館に新店舗をオープンし、帝国ホテルプラザ東京店(3店舗)に加えて、夢織の東京店がさらに充実しました。これからも、世界共通の定義に沿った”ほんもの”のアンティークにこだわり、感性高いお客様にご満足頂けるような設えとお部屋づくりをご提案し、優雅なひとときをお過ごし頂けるように励んで参りたいと思っております。
また、創業時から取り組む、日本の文化・芸術レベルの向上に微力ながら貢献したいという想いから、海外からの一流アーティストを招いてのサロンコンサートや劇場での音楽会を開催するなど文化・芸術の紹介にも努めて参ります。
福岡小倉本店、帝国ホテル東京店、帝国ホテルプラザ東京店、帝国ホテルプラザ大阪店共々、
今後ともお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 

<スキティーオンラインショップ>
11月のおすすめ紅茶は、英国定番のクリスマスティー「スパイスドシトラス」。りんごとオレンジの爽やかさ、シナモン、コリアンダー、クローブ、カルダモンの甘い香りが相まって絶妙な味わいの「スパイスドシトラス」は、リピーターが非常に多く、また、ポカポカと身体が温まるため、これからの季節に最適です。その大人気の「スパイスドシトラス」を、夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインで、先行販売を開始いたしました。数量限定の入荷のため無くなり次第終了となりますので、どうぞお早めにご注文下さいませ。

YUMEORI夢織オンライン
大人気の夢織デザインによるオリジナルファブリック商品。これからの季節にマッチする、色鮮やかで質の高い、素敵なクッションを多数ご紹介しています。王室御用達のクラシックからスタイリッシュなモダンまで、夢織ならではの、様々な種類の多彩なクッションを豊富にご用意しています。お部屋のインテリアに合わせてどうぞお選びください。皆様のご利用をお待ちしております。