NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2022年10月01日

10月のおすすめ紅茶 「レッドベリ―」

空が澄み清々しい秋を感じる頃となり、紅茶が美味しい季節になって参りました。
英国紅茶スキティーの10月おすすめ紅茶は、果実味溢れる味わいと香り高さが大人気の「レッドベリ」です。エルダーベリー、ラズベリー、ストロベリー、ブラックベリーの葉とハイビスカス、ローズヒップが巧みにブレンドされ、ワインレッドの鮮やかな見た目とベリーの凝縮された味わいが特徴です。自然の素材にこだわるスキティーにより、保存料などの添加物を一切使用しないオールナチュラルに生まれ変わり、さらに美味しさに磨きがかかっています。
食のオスカーと称えられる「Great Taste Awards」にて二ツ星受賞したレッドベリは、香り高いホットはもちろん、アイスティーにすると濃厚なベリーの味わいを残したまま清涼感が加わり、新たな美味しさが感じられます。
スキティーこだわりの、レッドベリで、優雅なひと時をどうぞお過ごしください。
夢織全店舗と夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインで、いつでも、どこでもお求めいただけますので、皆様のご利用をお待ちしております。

YUMEORI夢織オンライン
大人気の夢織デザインによるクッション等のオリジナルファブリック!王室御用達のクラシックからモダンまで多彩にご用意しています。どうぞご利用ください。