NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2022年08月01日

8月のおすすめ紅茶 セカンドフラッシュの「ダージリン」

YUMEORI 夢織で大人気のスキティー。2022年6月、エリザベス女王即位70周年を記念する「プラチナジュビリー」の英国の良質な食品を紹介するイベントにて、スキティーが王室に献上される栄誉に授かりました。 
8月のおすすめ紅茶は、アイスティーにしても美味しい、貴重なセカンドフラッシュの茶葉を使用した「ダージリン」です。
エベレストを一望できるヒマラヤの標高1,800m以上の地域で栽培された上質な茶葉のみが使用された「ダージリン」は、セカンドフラッシュならではのフレッシュでさわやかな絶妙な味わいが感じられます。紅茶の等級はFTGFOP1で、スキティーのティーブレンダー・オスカー社長が、ベスト オブベストと評する自信作です。
また、スキティー厳選の「ダージリン」は、最高の茶葉にこだわるだけでなく、生産者と環境にも配慮し、「フェアトレード」(国際的なフェアトレード基準による公正な貿易を認証)や「レインフォレスト・アライアンス」(人と自然の良い未来を創造に貢献する製品を認定)などの認証マークをこれまで獲得しております。
マスカットのような香り高さと爽快感は、アイスティーにすると際立ち、この夏おすすめです。ひと口飲むと、その上品な味わいに癒され、幸せな気持ちにさせてくれます。
どうぞお試しください。
夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインで、いつでも、どこでもお求めいただけますので、皆様のご利用をお待ちしております。

YUMEORI夢織オンライン
大人気の夢織デザインによるファブリック商品に、ハイセンスな新作クッションを多数更新しました。王室御用達のクラシックからスタイリッシュなモダンまで多彩にご用意しています。どうぞご利用ください。