NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2022年06月01日

6月おすすめ紅茶「アールグレイブルーフラワー」

6月のおすすめ紅茶は、矢車菊のサファイヤブルーの花弁が美しい、スキティーを代表する紅茶「アールグレイブルーフラワー」です。
矢車菊の花弁、自然由来のベルガモット香料等、厳選素材と卓越したブレンド技術によるアールグレイは、香り高さと味わいが格別で、スキティーの天才ティーブレンダー兼社長のオスカー氏が、その出来栄えに、最も自信を持っている紅茶です。
アイルランドの優れた食品を評する最新の「The Irish Food Awards2021」で最高のゴールド賞を受賞し、食のオスカーと称えられる「The Great Taste Awards」での二ツ星をはじめ星や賞を幾度も獲得し、2013年には英国で開催のG8サミット(主要国首脳会議。現:G7)では、スキティーを代表する紅茶として、ベルファストブリューと共に各国首脳にサーブされました。
また、「フェアトレード」(国際的なフェアトレード基準による公正な貿易を認証)や「レインフォレスト・アライアンス」(人と自然の良い未来を創造に貢献する製品を認定)などの認証マークをこれまで獲得しております。
多くの栄誉に浴した、上質な味わいと気品高い香りのスキティー自信作「アールグレイブルーフラワー」は、リーフ、TB(ティーバック)をご用意しています。すっきりとした味わいは、アイスティーでも美味しいので、これからの季節におすすめです。
夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインで、いつでも、どこでもお求めいただけますので、皆様のご利用をお待ちしております。

帝国ホテルプラザ大阪店のティーサロン夢織では、皆様のご要望にお応えして、
61日より、人気の「アールグレイブルーフラワー」のアイスティーを夏季限定でご提供いたします。イタリアンジェラードとのマリアージュがおすすめです。素敵なアンティークに囲まれて、優雅なひとときをお過ごしになりませんか。
ティーサロン夢織(帝国ホテルプラザ大阪店)は、ぐるなびよりWEB予約が出来ますので、どうぞご利用ください。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

YUMEORI夢織オンライン
大人気の夢織デザインによるクッション等のオリジナルファブリック!王室御用達のクラシックからモダンまで多彩にご用意しています。どうぞご利用ください。