NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2022年01月06日

2022年 新年のご挨拶

新春の御喜びを申し上げます。

YUMEORI 夢織は、お陰様で2022年に創業32年目を迎えました。これもひとえに皆様からの長年に渡る温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

福岡小倉本店は、17()より2022年の初売りです。本店ならではの広い店内に貴重な逸品をはじめとした上質なアンティークを多彩に取り揃えています。貴族の館を彷彿させる本店に是非お越しくださいませ。

元旦より営業しております、帝国ホテルプラザ東京店と大阪店では新春フェアを好評開催中です。

 2022年の新しい年に、夢織で素敵な出会いをどうぞお楽しみください。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

<スキティーオンラインショップ>
大人気の英国紅茶スキティー!オールナチュラルになりさらに美味しくなったアップルラブズミントとレッドベリー等、厳選素材を用いたこだわりの紅茶を是非お試しください。最高三ツ星受賞のアップルラブズミントをはじめ対象の紅茶を、オンラインにて新春限定の特別セール価格にてご提供しています。
夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインで、いつでも、どこでもご利用いただけます。
YUMEORI夢織オンライン> 
大人気の夢織デザインによるクッション等のオリジナルファブリック!王室御用達のクラシックからモダンまで多彩にご用意しています。どうぞご利用くださいませ。