NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2022年01月22日

英国「ナショナル・トラスト」に大人気紅茶スキティーが提供

YUMEORI 夢織が、日本で唯一ご紹介する英国紅茶スキティーに、新たな名誉を授かりました。

英国の城や貴族の館などの歴史的建築物と自然の保護を目的とした団体 「ナショナル・トラスト」に登録されている26棟の歴史的建造物のティールームに、スキティーが2022122()から提供されます。

スキティーが提供するのは、英国を象徴するマナーハウス(貴族の館)の一つであるハードウィックホールや、スキティーの本拠地である北アイルランドの古城キャッスルワード等、「ナショナル・トラスト」を代表する名だたる歴史的建造物です。

スキティーはこれまでに、「Great taste awards」で最高三ツ星をはじめ星を歴年受賞し、英国での主要国首脳会議(G8サミット)でサーブされ、アフタヌーンティー発祥のウォーバン・アビー城に提供される等、紅茶の国である英国で数々の栄誉に浴します。この度、英国の文化財・歴史的環境を保護する「ナショナルトラスト」のティールームにスキティーが提供されることになり、輝かしい経歴にさらに名声を博します。

王侯貴族を中心に流行した英国アフタヌーンティーは、紅茶文化と共に、城や貴族の館の家具・調度品と室内装飾の発展に大きく寄与します。

英国「ナショナルトラスト」にスキティーが提供されることは、芸術品と言える価値ある西洋アンティークの素晴らしさを紹介するYUMEORI 夢織の方針に沿った展開であると、英国スキティーのオスカー社長からコメントを受けています。

生活を変える“ほんもの”との出会いを・・・

YUMEORI夢織は、ヨーロッパの文化・芸術に敬意を表し、SDGs(持続可能な開発目標)に根差した価値あるアンティークとインテリアに合わせ、自然の美味しさを追求し続ける上質な紅茶スキティーにこだわり、皆様にご紹介して参ります。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

<スキティーオンラインショップ>
大人気の英国紅茶スキティー!オールナチュラルになりさらに美味しくなったアップルラブズミントとレッドベリー等、厳選素材によるこだわりの紅茶を是非お試しください。
夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインで、いつでも、どこでもご利用いただけます。

YUMEORI夢織オンライン> 
大人気の夢織デザインによるクッション等のオリジナルファブリック!王室御用達のクラシックからモダンまで多彩にご用意しています。どうぞご利用くださいませ。