NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2022年01月14日

福岡小倉本店「新メニュー」のご紹介

ウィーンの伝統的なザッハトルテをベースとしたチョコレートケーキ。上質なチョコレートがふんだんに使用されたしっとりとした生地に、杏ジャムとチョコレートを掛けて仕上げた本格的なケーキは、福岡小倉本店のティーサロン夢織で明日からご提供致します。大人気紅茶スキティーの看板紅茶「ベルファストブリュー」とのマリアージュがおすすめです。期間・数量限定ですので、どうぞお早めに。選りすぐりの上質なアンティークを豊富に揃える、英国マナーハウス(貴族の館)を彷彿させるYUMEORI 夢織の本店にどうぞお越しくださいませ。

<スキティーオンラインショップ>
大人気の英国紅茶スキティー!オールナチュラルになりさらに美味しくなったアップルラブズミントとレッドベリー等、厳選素材を用いたこだわりの紅茶を是非お試しください。最高三ツ星受賞のアップルラブズミントをはじめ対象の紅茶を、オンラインにて新春限定の特別セール価格にてご提供しています。
夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインで、いつでも、どこでもご利用いただけます。
YUMEORI夢織オンライン> 
大人気の夢織デザインによるクッション等のオリジナルファブリック!王室御用達のクラシックからモダンまで多彩にご用意しています。どうぞご利用くださいませ。