NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2021年12月28日

新春のおすすめ紅茶 「アップルラブズミント」

2022年の新年の始まりにおすすめする紅茶は、数々の栄誉を授かり、2021年に新たに賞を受賞した「アップルラブズミント」です。食のオスカーとも評される英国の食品品評会”Great Taste Awards”にて最高の三ツ星を受賞し、世界中の品評会で数々の栄誉に浴するスキティーを代表する紅茶です。
自然の素材本来の美味しさを追求するスキティーのこだわりにより、添加物を一切使用しない“オールナチュラル”に生まれ変わり、さらに美味しくなったアップルラブズミントは、アイルランドの優れた食品を評する、2021年の「The Irish Food Awards」にてブロンズ賞を受賞し、輝かしい経歴にまた新たな名声を得ました。
本格的なリーフ、お手軽で美味しいTB、お得な大袋TBの3つの種類をご用意しています。期間限定にて、大人気のアップルラブズミントをはじめ、対象の紅茶が特別価格でご用意しております。数に限りがありますので、どうぞお早めに。
自然な美味しさが際立つ「アップルラブズミント」をどうぞこの機会にお試しください。皆様のご注文をお待ちしております。

<スキティーオンラインショップ>
大人気の英国紅茶スキティー!オールナチュラルになりさらに美味しくなったアップルラブズミントとレッドベリー等、厳選素材を用いたこだわりの紅茶を是非お試しください。
夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインで、いつでも、どこでもご利用いただけます。
YUMEORI夢織オンライン> 
大人気の夢織デザインによるクッション等のオリジナルファブリック!王室御用達のクラシックからモダンまで多彩にご用意しています。どうぞご利用くださいませ。