NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2021年06月30日

7月おすすめ紅茶「レッドベリ―」夏に最適なアイスティーがおすすめです!

夢織が自信をもってご紹介する、最高三ツ星受賞の英国紅茶「スキティー」。7月のおすすめ紅茶は、アイスティーとして大人気の「レッドベリー」です。エルダーベリー、ラズベリー、ストロベリー、ブラックベリーの葉とハイビスカス、ローズヒップのブレンドにより、絶妙な甘さと酸味を堪能できます。Great Taste Awardsで二ツ星をはじめ数々の賞を受賞した、スキティーを代表するフレーバーです。自然本来の美味しさを追求するスキティーのこだわりにより、「レッドベリー」と「アップルラブズミント」は、新しくオールナチュラルに生まれ変わり、さらにフルーティー感が増し、美味しさに磨きがかかりました。
ベリーの旨味が凝縮されたレッドベリーは、冷やすとすっきりとした爽快感が加わり、ホットとは異なる美味しさが感じられます。英国では、炭酸水を入れて飲むのもポピュラーのようです。赤ワインのような美しい赤色も魅力的なレッドベリ―は、リーフ、TB(ティーバック)、お得な大袋TBの3種類をご用意しています。是非、この機会にお試ください。皆様のご注文をお待ちしております。

<スキティーオンラインショップ>
スキティーを代表する4種類の紅茶の大袋タイプ(TB)がとても人気です。スキティーは、夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインにて、いつでも、どこでもお求めいただけます。
YUMEORI夢織オンライン> 
大好評の夢織デザインによるオリジナルファブリックに新作クッションが加わりました!素敵なクッション一つでお部屋が華やぎます。どうぞご利用ください。