NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2021年06月02日

数量限定!「ダージリン ファーストフラッシュ」が入荷いたしました!

大好評のため完売しておりました「ダージリン ファーストフラッシュ」が待望の入荷!スキティーオンライン限定で販売開始しました。素材に徹底的にこだわるスキティーならではの、標高2000m以上のマハラニの丘で初摘みされた入手困難な茶葉を使用した特別なダージリン。繊細で柔らかな茶葉から淹れた紅茶は黄金に輝いており、フローラルで香り高く、マスカットの風味を生み出す極上の味わいで、紅茶好きも唸ります。貴重な最高級茶葉を使用しているため、数量限定での販売となります。前回は発売後すぐに売り切れになってしまったため、どうぞお早めにご利用ください。
また、6月のおすすめ紅茶であるスキティーの自信作「アールグレイ ブルーフラワー」は3つのリーフ、TB(ティーバック)、初登場のお得な大袋TBの3種類をご用意しております。サファイヤブルーの美しい見た目に、厳選素材と卓越したブレンド力が生み出した上質な味わいの「アールグレイ ブルーフラワー」を、「ダージリン ファーストフラッシュ」と共に、是非お試しください。皆様のご注文をお待ちしております。

<スキティーオンラインショップ>
スキティーを代表する4種類の紅茶に大袋タイプがオンライン限定で登場!夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインにていつでも、どこでもお求めいただけます。

YUMEORI夢織オンライン> 
大人気の夢織デザインによるクッション等のオリジナルファブリックに新作が加わりました!素敵なクッション一つでお部屋が華やぎます。お部屋で過ごす時間がさらに楽しくなります!