NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2021年05月31日

6月のおすすめ紅茶「アールグレイブルーフラワー」

6月のおすすめ紅茶は、矢車菊のサファイヤブルーの花弁が美しい、スキティーを代表する紅茶「アールグレイ ブルーフラワー」です。100%オーガニックのベルガモット香料、矢車菊の花弁等、厳選素材と卓越したブレンド技術によるアールグレイは、香り高さと味わいが格別で、スキティーの天才ティーブレンダーのオスカー氏が、その出来栄えに、最も自信を持っている紅茶です。「オーガニック」、「フェアトレード」、「レインフォレスト・アライアンス」の3つの認証マークをこれまで獲得しております。3つの認証マークを受賞したことは、アールグレイティーとしては快挙です。また、英国で最も権威ある食品品評会「グレートテイストアワード」での二ツ星をはじめ星や賞を幾度も獲得し、2013年には英国で開催のG8サミット(主要国首脳会議。現:G7)では、スキティーを代表する紅茶として、ベルファストブリューと共に各国首脳にサーブされました。多くの栄誉に浴した、上質な味わいと気品高い香りのスキティー自信作「アールグレイ ブルーフラワー」は、リーフ、TB(ティーバック)、初登場のお得な大袋TBの3種類をご用意しています。是非、この機会にお試ください。皆様のご注文をお待ちしております。

<スキティーオンラインショップ>
スキティーを代表する4種類の紅茶に大袋タイプがオンライン限定で登場!夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインにていつでも、どこでもお求めいただけます。

YUMEORI夢織オンライン> 
大人気の夢織デザインによるクッション等のオリジナルファブリックに新作が加わりました!素敵なクッション一つでお部屋が華やぎます。お部屋で過ごす時間がさらに楽しくなります!