NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2021年05月01日

5月のおすすめ紅茶 スキティーを代表するハーブティー「アップルラブズミント」

5月のおすすめ紅茶は、バラの季節にぴったりな、オールナチュラルになって更に美味しくなった「アップルラブズミント」です。スキティーを代表する「アップルラブズミント」は、英国で開催される世界的な食品品評会”グレート・テイスト・アワード”にて、10,000万件以上のあらゆる食品の中から最高三ツ星を受賞し、さらにその三ツ星の中からベスト50に選出されるという栄誉に浴しています。その大人気の「アップルラブズミント」がさらに改良され、新たに材料を生産地から見直し、保存料を一切使用せずブレンドを行い、より一層自然の美味しさをお楽しみいただけます。また、アイスティーにしても美味しいです!新登場の大袋タイプが仲間入りし、お手軽でリーズナブルにお飲み頂けることから、すでに大きな反響を頂いています。皆様のご注文をお待ちしております。

YUMEORI夢織オンライン> 
大人気の夢織デザインによるクッション等のオリジナルファブリックをご紹介します。素敵なクッション一つでお部屋が華やぎます。どうぞご利用ください。

<スキティーオンラインショップ> 
三ツ星歴年受賞の大人気紅茶スキティー!夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインにてお求めいただけます。