NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2021年04月05日

夢織全店舗 営業時間のお知らせ

いつも夢織HPをご覧頂きましてありがとうございます。
4月22日(木)までの夢織全店舗の臨時休業日と営業時間の変更をお知らせいたします。尚、明日4月6日(火)は、大阪店は営業しております。

■福岡小倉本店
臨時休業日はございません。
※毎週火曜日は定休日
営業時間:11:00~19:00

■帝国ホテルプラザ東京店
期間:4月22日(木)迄
臨時定休日:毎週火曜日
営業時間:11:00~18:00

■帝国ホテルプラザ大阪店
期間:4月22日(木)迄
臨時定休日:4月13日(火)、4月20日(火) ※4/6(火)は営業いたします
営業時間:11:00~19:00

帝国ホテルプラザ大阪店では「ヨーロッパ銘窯展~生活を彩るテーブルウエア&貴族の愛した名品~」が好評開催中です。ヨーロッパ有数の銘窯による150点以上もの銘品が一堂に集まり、マイセンやセーブルなど貴族憧れの磁器からお手頃な価格のカップ&ソーサーまで、夢織ならではの華やかな設えの中でお楽しみいただけます。普段使いのマイカップに、またご自身のコレクション用として、あなただけの一点ものはいかがでしょうか。
皆様のご来店をお待ち申し上げます。

ティーサロン夢織 帝国ホテルプラザ大阪店
最高級の初摘み新茶「ダージリン ファーストフラッシュ」が期間限定でティーサロンに初登場!入手困難な貴重な茶葉を使用した紅茶は黄金に輝いており、香り高く極上の味わいです。本場ウィーンで修業をしたパティシエの作る「オレンジケーキ」との相性で、至福の一時をお過ごしいただけます。オンラインのご予約はこちらから

<スキティーオンラインショップ> 
三ツ星歴年受賞の大人気紅茶スキティー!夢織スキティーオンライン楽天スキティーオンラインで、いつでもどこでもご利用できます。
<YUMEORI夢織オンラインショップ> 
夢織オンライン(楽天市場店)に新入荷のクッションが加わりました。素敵なクッション一つでお部屋が華やぎます。どうぞご利用ください。