NEWS & EVENT

夢織ニュース

夢織各店の情報・最新ニュース、イベント情報をおとどけいたします。

2020年11月02日

YUMEORI夢織 創業30周年のご挨拶

皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、2020112日、お陰様でYUMEORI夢織は創業30周年の節目の年を迎えました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

YUMEORI夢織は1990112日に北九州市小倉に「ギャラリー夢織」として創業し、その後お客様に、より価値あるアンティークが映える広い建物でご覧頂きたいと、英国マナーハウス(貴族の館)を彷彿させる現在の福岡小倉本店に移転致しました。

今日では福岡小倉本店に併せ、帝国ホテルプラザ東京内に3店舗、そしてティーサロンを併設した帝国ホテルプラザ大阪店と全国に拠点を配置しております。

このたび創業30周年を迎えることができましたのは、多くのお客様に支えられてきたおかげと深く感謝しております。

これからもアンティークの価値をお分かりである、感性高いお客様との出会いを大切にし、「感動の共有」をモットーに、「心からお客様に喜んでいただけるようなお店づくり」に努めてまいります。

福岡小倉本店、帝国ホテルプラザ東京店、帝国ホテルプラザ大阪店共々、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

令和211月吉日

株式会社 夢織

代表取締役 萬田あけみ